top of page
検索
  • 執筆者の写真cohcircleofharmony

幸せになるには(2021/10/23記載の記事です)

〜分かる人には分かるかもしれないけれど、あちらを起点にする仲間からのメッセージも要所に入っています。

分かってもらえたら皆も喜ぶと思う。〜


幸せになるには


まずはありのままの自分を受け入れること

そして、その自分が良いものに変わっていくこと

良いものとは、道徳的に素晴らしいかどうか。世間一般的に言われる道徳心。


感謝、尊敬、反省、素直、謙虚、奉仕


これで良いんです。

ただし、

いわゆる光のものや、

言語学や文化の性質上、日本人も勘違いし易い所、


"自己犠牲を伴う人のため"


になっていないかは気を付けた方が良いんです。


これは新しい世界のテーマ。


『楽しく、安心して』

自分"も"相手"も"プラスになることが大切です。


私も、今は一生懸命、自分"も"大切にする努力中。

これで良いんだと思うように仲間たちと笑っています。

これまでの時代は、頑張る人達が報われ辛い世界でした。

良い人であろうとすることが大変な時代でした。


どういう風に大変だったのかというのはまた別の機会に。

頑張って来た人程、自分の胸の深いところに心当たりがきっとあると思いますから、

まずは自分自身で、そうかもなあと思ってもらえたら嬉しいなあ。

それがとっても大切だから。


このブログを書こうと思った時に決めたから、はっきり言う。

世界のせいなんです。

(あちら、視えない世界が主原因です。)

そう言う風に仕向けたものが沢山います。


皆さん、人のせいにしまいと、愚痴も言うまいと、よくがんばりました。

これは、そんな人達に向けた言葉です。


人のせいです。


元より、

人のせいにしがちな人は、まず自省しましょう。


自省が最初に来てしまう人に向けて、改めて言います。


人のせいで良いんです。

本当に人のせいでしたから。

世界のせいでしたから。


一生懸命に生きてきたこと、良い人であろうとすることに、何も間違いはない!!


無責任なものが多すぎた。

良い人でい続けるには、あまりにも世界はマイナスに進みすぎたんです。


頑張って来た人たち、耐えて来た人たち、本当にお疲れ様。


やっと、やっと、

すべて終わったと言える所まで出来ました。

こちらの世界の動きを見て、確信出来ました。

後は、

自動調律で、物事は良い方向へ、

本来進むべきであった方向へ、

さらにより良い方向へと進んでいきます。


堰き止められてきた流れは本来の流れの通りに、進み始めています。

さらにより良い方向へと進めています。


残念ですが、堕ちるものは堕ち、

嬉しいことに、恵まれるものは恵まれます。

本来の姿、本来の形で。


特に、

他人や何かのせいにしまいと必死に頑張って来た人たち、

美しく生きようと、誠実でいようと努力してきた人たち、

どうか、自分が恵まれること、褒められること、認められることをおそれないで。


地球のシステムを悪用したものがいました。喜びや楽しみ、良いものを良いと出来ない方向に仕向けられていました。

そして、そんな悪用していたものたちすら、すべてのものが勘違いしていた地球や世界、宇宙世界のそもそものあり方。

変えました。

やり切りました。


受け入れてもらいたい。


そのために、まずは自分自身に対して労いを与えてほしい。

自分も幸せになって良いんだと思ってあげてほしい。

器をつくってほしいんだ。

世界からのギフトを受け入れるための器を。

これは、幸せを願うものたちからの、正しいものに報われてほしいと思うもの達からのギフトを受け取るための器なんだ。


よくがんばった。

よくがんばった。


頑張って来た自分を認めてあげてほしい。


自分自身の深いところにある声に耳を傾けてあげてほしい。

これで良いのだろうか?と、

自省が強い人こそ、そんな人こそ、よくがんばってきた、あなたの身体にも感謝をしてあげてほしい。

本当にお疲れ様。


わずかでも手助けになるならば、私からの労いも受け取ってもらいたい。

周りのそう言う声にも耳を傾けてあげてほしい。


まずは自分自身。

そして、誰かからも。

労いを。


一生懸命生きてきた、

そんな人には、

私がやって来たこと、知っていること、一体世界で何があったのか話してあげたいと思う。

それで楽になれる部分があると思うから。


全地球人が苦労したことだった。

乗っ取られた人が多すぎた。

仕方ない。


種族が違うものもいる。

人の邪魔をすることが目的で生まれたものも。


すべては因果応報、

のはずだった。

それを捻じ曲げたものがたくさんいた。

本来の世界のシステム、地球のシステム、宇宙のシステムがおかしかった。

一部のもの、1人だけが得をするシステムだった。

誰も知らなかったこと。

気付こうとしていないだけだったこと。気付いても自分の身を守るために変えなかったこと。


こんなこと。


きっと、私の仲間達のように、そうだったんだと思ってもらえると思う。

仕方なかったね。

そんな風に楽になれると思う。


今は私は、

自分のことも大切にしながらに全集中。

よく分からないかもしれないけれど、それが皆のためになるから。


何とも歯がゆいけれど、、、

だから、ゆくゆくは、ね、

話して、楽になってほしいなあ。

と思います。


ひとまず今は、今の自分の幸せを満喫するように心がけている。

良いものをたくさん世界に広めることにまずは集中している。


楽に伝えられるように、

楽に伝わるように、

待ってる。


私の周りは面白いくらいに皆変わって来た。

この人には報われてほしいと思う人は特に。

霊的な世界のことを伝えている人も、伝えていない人も。

とても嬉しい。

頑張って来た人たちというのは、自立心の強い人、自律心の強い人。

世界も良い方向にちゃんと変わって来た。

マイナス方向に導くものたちも居なくなって来ている。


ただ、すべての存在にチャンスは与えた。

すべてが幸せに向かうように。


ここから先は、本人次第。

それぞれ次第。


だから、安心して見守るよう心がけている。

正直に言うと、本当はすぐにでも助けてあげたくて仕方ない自分がいまだ出てしまうんだけど。。

私も人間だから。ずっと完璧ではないんだ。


すぐにでも伝えたいけれど、それは人のためにならないことも、今このタイミングではないことも知っているから。

新しいやり方に慣れるように自分も調整している。


皆もより楽になって、今までを受け入れて、そして、新しい世界に相応しくなれるように。


それでもやっぱりこうやって書いてしまう。僅かだって良い。

この程度なら、問題ない。


どうか、うまく使ってほしい!

美しくあろうとして来た人たちは、きっとうまく使えると思うから、惜しみなく伝えたい。


すべては人のため。

すべてみえてしまう。

私も、自分を抑えるのに、自分を大切に、労うことに必死でした。

今、やるべきことを。過去の自分にとらわれず、今、やりたいことを。


約束する。見てて、世界はますます変わっていくから。

やることは、すべてやった。

すべて。


世界はより、誠実であろうとするものにとって生き易くなる。

自分にも、他人にも誠実でいよう。


自分を大切にすることも、他人を大切にすることも、どちらも素晴らしいんだ。


自信を持って、今はやりきったと言える所までやっと来たから、今日のこの内容、思い切ってお伝えしました。


私のブログに辿り着いた方、良かった。

頑張って生きてくださいね。幸せになってくださいね。

出来ることはすべてやったから。


最後に一言だけ言わせて、、、

大変だった。

人生、ぜーーーんぶかけた。

やっと、出来たんだと思える!!



皆が幸せでいれますように。


何千年、何億万年と遡るこのはじまりの私の願いが、私に賛同した多くの仲間達の願いが、ここ、地球にも到達しますように。

やって来たことが実を結び、花開きますように。

この、現世の私の願いが達成できますように。

現世で、私の、このよく分からないであろう話を一生懸命信じてくれた仲間たち、応援してくれた仲間たち、支えてくれた仲間たち、

同じように皆の幸せを願ってくれる人々に。

改めて、感謝を。


本当に、ありがとう。


世界はきちんと、変わってきたよ。

変わってるよ。


私は今、涙がとまらない。

幸せだ。

多くの人に、幸せであってほしい。


どうか、人生を、楽しんでね。

生きることを楽しんでね。

自分を楽しんでね。


生きることは、素晴らしいんだ。


Good luck!

Enjoy yourself!

Be happy!

Let's try!


Be together.



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page